2017年5月17日(水)

一流アスリートが習慣にしている心と体が繋がるワークショップ
in浦和【8名様限定】
「食で心と体を元氣にしよう!」


 
仕事が忙しくて食事をおろそかにしてしまっている
毎日朝起きてもなんだか疲れが残っている
色々な食事方法があって選べない
運動はするんだけど食事は気をつけなくても健康でしょ?
そもそも食事って大切なの?
 
アスリートのコーチングでも大切な食事
今回はそれを応用して仕事や運動する人たちの
元氣な心と体づくりのための食事法を ワークショップ形式で行い、
実際の食生活に活かせるポイントをお伝えすると共に
実際に1日のスケジューリングをしていきます。
 
ワークショップを通して普段の【食】で心と体を元氣にしていきましょう。
 

〈このワークショップを受講して得られること〉

・現在の食生活の状態を認識し、心と体を元氣にするための食事スケジュールを立てられる。
・噛んで食べることがなぜ良いのかが分かる。
・何をどのように食べると良いかのポイントが分かる。
・心と体を元気にするための食事バランスが分かる。
 

〈ワークショップ内容〉

・今の食生活を振り返ろう
・何をどのくらい食べるの?
・日本人にあった食事って何?
・よく噛んで食べると何が良いの?
・食で心と体を整えよう!
 
 

 

〈スケジュール〉

 
【日時】2017年5月17日(水) 
19時00分スタート   20時30分終了
 
【会場】ぷれしゃすらいふ 
さいたま市浦和区高砂2-3-5 L'Arte402
 
【定員】8名様限定(満席になり次第締め切り)
【受講料】3000円(税込み)
 
 
お申し込みはこのページの下、「お申し込みフォーム」にご入力後、送信ボタンを押してください。
受講料は現地にて直接お支払いをお願い致します。
 
 
 
 


〈キャンセル規定〉


開講2日前までキャンセル料無料、1日前受講料の50%、当日及び無断キャンセルの場合、
受講料の100%のキャンセル料をお支払いいただきます。
キャンセルされる場合は必ずご一報いただきますようよろしくお願い致します。