2017年7月14日(金)

 
子どもの力を引き出すワークショップ
inさいたま【8名様限定】
「子どもの運動能力アップのための分析術」


 
〈ワークショップで得られること〉
・能力アップをするための分析術を学び、 実践に繋げる準備が出来る。
・子どもをやる気にさせるための目標・目的の設定方法を学べる。
・心と技術と体を連動させるための体験が出来る。
 
うちの子運動が苦手なんだけどどうやったらいいの?
私が運動苦手だからどうやって伝えたらいいのかわかならい・・・
自分は出来るんだけど子どもにうまく伝えられないの!
 
いつの間にか出来ないと決めつけたり、運動が苦手という固定観念で避けてしまったりしています。
しかし、それによって子ども達の成長の機会をうばってしまっているかもしれません。
子ども達の現状を知り、目標を設定してやる気にさせたらどんな変化が待っていることでしょう? 
 
アスリートのコーチングでも大切な分析
今どんな状態でどのように目標を達成していくのか?
これらを考えながら心や体などあらゆる分析をおこなっていきます。
今回はそれを応用して子どもの力を引き出す為のポイントを ワークショップ形式で行い、
実際の分析のポイントをお伝えし、自分達でプログラムをつくり、それぞれが自宅で実践します。
 
ワークショップを通して分析のポイントを知り、お子さんの心と体を育てていきましょう。
 
〈ワークショップ内容〉
「分析はじめのいっぽ!」
・子どもの現状を知ることの大切さ
・やる気にさせる目標&目的設定
・目標達成に導く方法
・実践!わくわくする分析術

 
 人と地球に優しいお食事の提供を心がける元氣なご飯屋さん「バオバブ」で開催!

 
 
開催場所はSmile Spirits代表のさいたま市桜区の人気店「カフェレストラン バオバブ」にて開催致します。
セミナー後はバオバブこだわりのお食事を食べながら貴重な現場でのお話を交えて懇親を深めることも可能です!
 
定員は8名様限定となっておりますのでお早めにお申し込みください。
お申し込みはこのページの下「お申し込みフォーム」にご入力の上、送信ボタンを押してください。
 
是非この機会をお見逃しなく!!
 
 

 
〈スケジュール〉

 
【日時】2017年7月14日(金) 
9時45分受付開始 10時00分スタート
11時00分終了予定
 
【会場】カフェレストラン バオバブ 
さいたま市桜区白鍬269-3
 
【定員】8名様限定(満席になり次第締め切り)
【受講料】一般2000円(税込み)+1オーダー
  
お申し込みはこのページの下、「お申し込みフォーム」にご入力後、送信ボタンを押してください。 
受講料は現地にて直接お支払いをお願い致します。
 


〈キャンセル規定〉


開講2日前までキャンセル料無料、1日前受講料の50%、当日及び無断キャンセルの場合、
受講料の100%のキャンセル料をお支払いいただきます。
キャンセルされる場合は必ずご一報いただきますようよろしくお願い致します。
 
 
ページトップへ