体のメカニズムを知り、
効果的に心と体を変える
実践・継続がしやすい
だから結果に繋がる!

食べる力で心と体を強くする

食アスリート・ベーシック講座

食アスリート・ベーシック講座

結果に繋がる3つの理由

 栄養素だけじゃない!
受け止める体・食に対する意識を変える。

食べる力を身につけるためには何を食べるかだけでなく、どう食べるかが大切です。どんなに良いものを食べても、消化吸収されなければ意味がありません。
 
口にするものを気にするだけではなく、効果的に消化吸収するための食べ方、意識を学ぶことで、より効果的に心と体を変えていきます。
 
 

 シンプルだから続けられる!

自分を変えるため、結果に繋げるために大切なことは、継続することです。
 
栄養学に基づいたスポーツの食事バランスを、よりシンプルに実践しやすいスタイルで学べます。忙しい毎日でもちょっとした工夫で「土台の食」を継続し、心と体を変えていきます。
 
 

 ひとりひとりのスケジュールにあわせた食の提案

結果に繋げるためには、個々の体型や運動量、種目に合わせた食事のバランス・量も大切です。さらに、どんなタイミングで食事をするかということも重要です。
現状を正しく分析し、ひとりひとりに合った食事量・スケジュールを計画、そして実践できることがこの講座の大きな特徴です。
 
土台作りの食事を実践して、その結果に対して検証します。これを繰り返すことで結果に繋げます。
講座受講後、約1週間サポートいたします。
 
 

こんな悩みありませんか?


・食べているが増量出来ない
・食べていないのに減量出来ない。
・スポーツのための食事についてよくわからない。
・持続力、スタミナがない。
・食事について勉強したが実践・結果に繋がらない。
・怪我をしたり、体調を崩しやすい。
・努力しているのに結果に繋がらない。
・大変な料理よりも良いバランスの食事がしたい。


 

せっかくの努力も自分に合っていないと結果に繋がりづらくなります。 
シンプルで毎日実践しやすい食事をご提案します。

こんな方におすすめです!


・現役アスリートや未来のトップアスリートを目指す方

・コーチやトレーナー等のチーム関係者
・お子さんがスポーツをしている親御様  
・ウォーキングやトレーニング等スポーツをしている方
・疲れやすい体を改善させ活発で元氣に働きたい方
・ダイエット、冷え性改善、便秘改善に興味がある方


 

こんな変化がありました


 
  ・怪我をしにくくなった
・疲労が残りにくくなった
・集中力が持続し、粘れるようになった
・試合で力を出し切れるようになった
・体調を崩しにくくなった
・お腹回りが引き締まった

 
 

栄養学だけではない、日本の食文化がもつパワーで強くなる!
まずは食でコンディショニングを行い、
「食べる力」を身につけて強い心と体を手に入れましょう!!

〈スケジュール〉


【日時】2017年7月9日(日) 10時00分スタート12時40分終了予定
【会場】株式会社ぷれしゃすらいふ さいたま市浦和区高砂2-3-5 L'Arte 402
  地図 https://goo.gl/maps/TBsUQA4To2T2

【定員】8名様限定(満席になり次第締め切り)
【受講料】一般8640円 学生6480円(税込み)
  教科書・認定料込み
 
お申し込みはこのページの下、「お申し込みフォーム」にご入力後、送信ボタンを押してください。 
お申し込み後1週間以内にメールに記載されました指定の銀行口座にお振込みいただき、
確認がとれましたら正式お申し込みとさせていただきます。
 


〈キャンセル規定〉

本講座は均一の講座運営ですのでご理解をお願い致します。
開講10日前までキャンセル料無料、4-9日前まで受講料の50%、
3日前-当日まで受講料の100%のキャンセル料をお支払いいただきます。
なお、キャンセル料振込みの際の手数料はお客様負担となります。