CONTACT

       CONTACT

トライアスロン菊池選手 第19回うつくしまトライアスロンin あいづ 女子総合で優勝!

2017年08月27日

 

みなさん、こんにちは。
Smile Spiritsです。

スポーツトータルコーチング受講中のトライアスロン菊池選手が本日出場した第19回うつくしまトライアスロンin あいづの女子総合で優勝しました!
菊池選手おめでとうございます!
 
以下菊池選手より報告です。
地元福島県の猪苗代湖から会津大学にかけて行われた上記レースに参加いたしました。
無事に4連覇を果たすことができました!
エリートレースで戦っている選手も出場していたため、最後まで油断せずにレースを運びました。
皆さんのおかげで地元開催のレースとして優勝することができ、嬉しく感じています。
また、8月は約11日間の合宿を北塩原村・裏磐梯で行いました。
今回は県内外の選手と合同で行い、普段はレースでしか走ることのない選手とトレーニングをすることができ、切磋琢磨しながら充実したトレーニングを積むことができました。
シーズン終盤のレースに向けて、さらにパフォーマンスを上げていけるよう頑張ります!

このような報告を菊池選手からいただき私たちも嬉しく思います。
引き続き菊池選手の応援よろしくお願いいたします。

今大会の詳細は菊池選手のブログにてご覧ください!

Smile Spiritsでは分析力強化と自立型人材育成で成果に繋げるスポーツトータルコーチングを受講したい
アスリート・チーム・指導者・アナリストを随時募集しています。

スポーツトータルコーチングとは
これまでの活動実績


アスリート向け
チーム向け
スポーツトータルコーチ育成講座
スポーツトータルコーチングアナリスト育成講座
スポーツを楽しみながら上達したい人向け
家族向け

また、スポーツトータルコーチングを活用した教育機関・企業・自治体向けの各種講演・研修も随時承っております。
教育機関向け
企業向け
自治体向け

各種お問い合わせ・ご依頼をお待ちしています。
お問い合わせ・ご依頼はこちらから


 


スポーツトータルコーチングアスリート 大会報告

スマイルスピリッツへのコーチング・研修・講演・執筆・取材・メディア出演等のご依頼はこちら